有限会社キャロット

サロンの最新情報を中野区で美容室をお探しの方に向けてご紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

サロンで体感できる施術メニュー等の情報を発信中

「自然のもの」にこだわり髪や体に優しい施術をしています

アレルギーをお持ちで肌が敏感な方やヘアケアにオーガニックなものを取り入れたいなどのナチュラル志向のお客様に最適なメニューを多数ご用意しお待ちしています。中野区で長く美容室を運営し、一人ひとりのお悩みに寄り添いながら行う髪や体に優しい安心・安全な施術で男女問わず多くのお客様から信頼をいただいています。すべてのお客様と長いお付き合いをしたいと丁寧な接客を心がけ、リピートで通っていただく方も多くいらっしゃいます。

髪やヘアスタイルのお悩みだけでなく、頭皮トラブルにも対応しているサロンとして女性だけでなく男性のお客様からも選ばれています。初めて来店されたお客様も安心してリラックスできる少人数制サロンで、スタッフも明るく丁寧な接客を心がけています。一人ひとりに寄り添い髪や頭皮の悩みについてゆっくりヒアリングしますので、遠慮なくスタッフにご相談ください。店内は木のぬくもりを感じられる優しいインテリアにこだわっており、ヘアだけでなく心もリフレッシュできるサロンとなっています。
サロンで使用している水はすべてミネラルウォーターとなっており、シャンプー台にはマイクロバブル・セイバーを取り付けています。髪や頭皮を健やかな状態へ導くヘッドスパや刺激の少ない化粧品のカーリング剤を使用したコスメカールパーマなどアレルギーで肌が敏感な方や頭皮にダメージを与えたくないお客様にピッタリなメニューを豊富にご用意しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。