有限会社キャロット

新井薬師前 中野区 美容室 脂漏性皮膚炎 重度のフケ症 頭皮ケア

お問い合わせはこちら

新井薬師前 中野区 美容室 脂漏性皮膚炎 重度のフケ症 頭皮ケア

新井薬師前 中野区 美容室 脂漏性皮膚炎 重度のフケ症 頭皮ケア

2023/10/13

40歳からの自然派美容室 天然100%ヘナ&ハーブ 頭皮ケアのヘッドスパ専門店
ヘア&エステキャロット
頭皮の痒み、湿疹、フケなどの脂漏性皮膚炎でお悩みの方へ‼️


脂漏性皮膚炎と言っても色々な症状が有りますね!
頭皮の痒み、掻きむしって傷つけたり、ただれたりします。
湿疹も痒みが伴うと、やはり掻きむしりますね!
その上、フケ、もしくは重度のフケ症、洗っても取れません。
ほとんどの方が病院に行くのですが、飲み薬、付け薬と試してみても改善することが少ないのです。
病院で勧めてくれるシャンプーなどは最初は良くてもあまり効果は期待できないことが多いです。
キャロットの頭皮ケアは、10年、20年と悩んでいた方の頭皮トラブルが改善され持続するものです!
大事なのはホームケアで、ご自分で日々のケアをすることで、完全に治ることは無くても、上手く付き合って
行くことが出来ます。
怖いのは脂漏性が酷くなって、毛根が歪みくせ毛になってしまうことです。
1人で悩んでないで、キャロット中西までご相談ください!
少しでも早く改善出来ればいいですよね😆
カウンセリングは無料です。
今すぐお電話を‼️
 03−3388−2519
 フリーダイヤル 0800−800−7530
 中西まで。


営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜日・水曜日

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。